パク・ミニョン&ナ・イヌら出演の新ドラマ「私の夫と結婚して」キャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=tvN「私の夫と結婚して」
「私の夫と結婚して」に出演するパク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、ソン・ハユン、Highlightのイ・ギグァンのキャラクターポスターが公開された。

2024年1月1日に放送がスタートするtvNの新月火ドラマ「私の夫と結婚して」(脚本:シン・ユダム、演出:パク・ウォングク)は、親友と夫の不倫を目撃し、殺害された女性が10年前に戻ってきて、人生2回目を経験し、泥沼のような運命を彼らに返す本格的な“運命開拓ドラマ”だ。

凄絶に踏み躙られたが、生まれ変わり新たな人生を歩むカン・ジウォン(パク・ミニョン)と彼女の協力者であるユ・ジヒョク(ナ・イヌ)、最低最悪な夫パク・ミンファン(イ・イギョン)、友達の夫も自分のものにしたがるカン・ジウォンの親友チョン・スミン(ソン・ハユン)、初恋相手がカン・ジウォンのペク・ウンホ(イ・ギグァン)まで、5人のストーリーを盛り込んだキャラクターポスターが期待を高めた。

カン・ジウォンは、1回目の人生と2回目の人生の二面性が盛り込まれており、注目を集めた。「私が信じすぎたのかな?」と不安で混乱する姿を見せた過去とは異なり、今の彼女は、より一層冷静でしっかりした雰囲気を与える。「あなたが欲しがっていたゴミ、あなたが処理して」というキャッチコピーからは、毒気のこもった態度に変わった彼女の復讐が期待される。

そんな彼女を支えてあげたいと考えるユ・ジヒョクは「これだけを考えて。僕は戦うことにした。そして勝つ」という言葉で応援と激励を伝えている。望むことは何でもできる権力と地位、そして意志まで備えた彼の揺るぎない目と抜群のカリスマ性が心強い。

自己中心的で時代錯誤な最悪の夫パク・ミンファンは、無味乾燥で冷たい表情を見せている。「男はな、女が10人来ても断らないものだ」というキャッチコピーからは、がん闘病中の妻カン・ジウォンに背を向け、徹底して自身の欲求に集中する彼の確固たる価値観が表されており、怒りを呼び起こす。

「あなたが好きなものは私も全部好き! あなたの夫も」というキャッチコピーで、善良な顔の裏に隠されている歪んだ内面を表現したチョン・スミンの本音も目を引く。友達の仮面をかぶり、カン・ジウォンのすべてを奪ってきたチョン・スミンの果てしない欲が現れ、人生2回目に戻ってきたカン・ジウォンによってどのような罪を償わされることになるのか、これからが注目される。

また、初恋相手のカン・ジウォンを、長い間、心に抱いていたペク・ウンホの登場が目を引く。穏やかな目で優しい笑顔を見せている顔からは純粋かつ切ない気持ちが感じられる。「誤解も解けたから、もうあなたをあきらめない」という宣言で復讐劇にまた別の風を吹き込むペク・ウンホの活躍も期待される。

このようにカン・ジウォン、ユ・ジヒョク、パク・ミンファン、チョン・スミン、ペク・ウンホの強烈な印象が多彩に盛り込まれたキャラクターポスターは、痛快な復讐から恋愛模様まで激しく絡み合う5人のダイナミックなストーリーを予告する。すべてを取り戻す絶好のチャンスを得た人生2回目のカン・ジウォンとそれぞれのキャラクターがどんな運命を迎えることになるのだろうか。

tvNの新月火ドラマ「私の夫と結婚して」は、韓国で来年1月1日午後8時50分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン