パク・ミニョン、約1年ぶりのドラマ復帰が決定!ナ・イヌらと共に「私の夫と結婚して」にキャスティング

Newsen |

写真=Newsen DB
「私の夫と結婚して」主要キャストのラインナップが公開された。

来年1月1日に韓国で放送がスタートするtvN新月火ドラマ「私の夫と結婚して」(脚本:シン・ユダム、演出:パク・ウォングク、企画:STUDIO DRAGON、制作:DK E&M)は親友と夫の不倫を目撃した後、彼らによって殺された女性が、10年前に戻ってきて人生2回目を経験しながら、泥沼のようだった運命を彼らに返すための、本格的な“運命開拓ドラマ”だ。

同名の人気ウェブ小説を原作とし、ドラマ「昼と夜」でどっしりとしたメッセージで好評を得た脚本家のシン・ユダムが脚色、「チェックメイト!~正義の番人~」と「朝鮮精神科医ユ・セプン」シリーズで、笑いと感動の物語を優れた演出力で繰り広げたパク・ウォンギュク監督が演出を務めた。また、圧倒的な演技力を持つパク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、ソン・ハユン、Highlightのイ・ギグァン、コン・ミンジョンの組み合わせが注目を集めている。

劇中、パク・ミニョンは夫と親友の手によって殺害されたが、10年前に戻って新しい人生を始めるカン・ジウォン役を務める。カン・ジウォンは我慢することに慣れていた自分を180度変え、運命を変えていく人物だ。新しい人生を生きるチャンスを得た彼女が、果たして惨めな運命にどのように立ち向かっていくのか、その過程を繊細に描いていくパク・ミニョンの活躍に期待が高まっている。

写真=HOOKエンターテインメント、CUBEエンターテインメント、SANGYOUNG ENT、キングコング by STARSHIP、Around us、HBエンターテインメント
美貌と知性、フィジカルまで完璧なユ・ジヒョク役はナ・イヌが演じる。思ったことは全て実現させるユ・ジヒョクだが、片思いの相手であるカン・ジウォンの前ではギクシャクしてしまう。彼女の最大の助力者になるユ・ジヒョクを、シンクロ率100%で完璧に表現するナ・イヌの活躍に注目だ。

イ・イギョンは、カン・ジウォンが戻る前の元夫パク・ミンファン役を務める。パク・ミンファンは自分だけが大切なワガママな人物で、妻を手下のように思う時代錯誤的なキャラクターだ。一言で怒りを買う、問題を抱える夫を披露するイ・イギョンの演技に期待が集まっている。

ソン・ハユンは、カン・ジウォンの親友チョン・スミン役で新しい悪役の誕生を予告。チョン・スミンは、従順そうな外見とは正反対の歪んだ心の持ち主だ。柔和な笑顔の裏に計り知れない欲望を抱くキャラクターの裏側をリアルに演じる、ソン・ハユンの変身が好奇心を刺激する。

イ・ギグァンが演じるイケメンシェフのペク・ウンホは、カン・ジウォンとチョン・スミンの知り合いだ。高校時代の思い出を持っている初恋の相手カン・ジウォンと再会した彼はどのような人物なのか、イ・ギグァン流の純情男ペク・ウンホのストーリーにも注目が集まっている。

コン・ミンジョンはカン・ジウォンの会社の同僚ヤン・ジュラン役で、ドラマにリアリティを加える。ヤン・ジュランは会社でも家庭でも、いつも負けるばかりの人物だ。人生2回目のカン・ジウォンと出会い、どのような人生の変化を迎えるのか注目だ。

このように「私の夫と結婚して」は、多彩な魅力を持つ俳優たちが勢ぞろいし、痛快な復讐劇から甘いロマンスまで人生の全ての喜怒哀楽を予告している。特に、強烈な個性を誇るキャラクターたちが絡み合い、大胆なストーリー展開で視聴者を魅了する。

・パク・ミニョン、東京でコスメブランドのイベントに出席!日本ファンに愛情アピール“ぜひ直接お会いしたいです”

・ナム・ジュヒョクは来週軍隊へ…入隊の迫った1994年生まれの俳優は

記者 : パク・スイン