ROMEO出身キム・ヒョンジョン、KNKの新メンバーとして電撃加入!プロフィール写真を公開

MYDAILY |

写真=220エンターテインメント
ROMEO出身のキム・ヒョンジョン(ヒョンギョン)が、KNKのメンバーとして加入する。

所属事務所の220エンターテインメントは本日(5日)、キム・ヒョンジョンの新しいプロフィール写真を公開し、グループ加入を知らせた。

プロフィール写真で彼は、ブルートーンの明るいニットにデニムパンツを合わせた、カジュアルなスタイリングで目を引く。少女漫画から飛び出したような輝くビジュアルと、優しい笑顔がファンたちの視線を集めた。

2015年にROMEOとしてデビューし、ヒョンギョンという芸名で活動したキム・ヒョンジョンは、長身に抜群のビジュアル、優れた歌唱力とダンス実力まで兼ね備えた“万能ドル(万能+アイドル)”としてグローバルファンたちの間で人気を集めた。

特に、JTBCアイドルサバイバル番組「MIX NINE」で練習生たちが選んだビジュアルTOP3に選定されたこともある。昨年にはKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」に出演し、トロット(韓国の演歌)歌手のイ・チャンウォンと特別な友情をアピールして話題になった。

KNKは2016年、1stシングル「KNOCK」で音楽界にデビュー。その後「BACK AGAIN」「LONELY NIGHT」「RIDE」など、数多くの楽曲を通じて様々なコンセプトと華やかなパフォーマンスを披露して、世界中のK-POPファンたちを魅了した。

2020年に陸軍現役として入隊したキム・ヒョンジョンは、昨年に国防の義務を終えて除隊。KNKのメンバーとして、新たな跳躍を予告した彼が見せる活躍と魅力に関心が集まっている。

・ROMEO ヒョンギョン、12月8日の入隊を発表…直筆手紙を公開「陸軍として国防の義務を果たす」

記者 : イ・スンロク