ROMEO ヒョンギョン、12月8日の入隊を発表…直筆手紙を公開「陸軍として国防の義務を果たす」

Newsen |

ヒョンギョン Instagram
ROMEOのヒョンギョン(本名キム・ヒョンジョン)が12月、国からの召集を受けて入隊する。

ヒョンギョンは11月24日、自身のInstagramに入隊を知らせる手紙を掲載した。

手紙では「12月8日、陸軍への召集を受け、国防の義務を果たしに行くことになった」とし「少し怖く、不慣れなことが多いけれど、家族や友達そして知人たちの応援の中、元気に行ってこれると思います」と入隊への所感を伝えた。

続いて「僕も心も体も健康に行ってきます」とし、「今よりももっと良い姿で挨拶しましょう」と約束した。

ヒョンギョンは、2015年にROMEOとして、EPアルバム「The Romeo」でデビューした。

ヒョンギョン Instagram

【ヒョンギョン 手紙】

こんにちは、キム・ヒョンジョンです。

皆さんに伝えたいことがあって、このように挨拶いたします。

僕は2020年12月8日、陸軍へ国からの召集を受け、国防の義務を果たしに行くことになりました。

少し怖く、不慣れなことが多いけれど、家族や友達そして知人たちの応援の中、元気に行ってこれると思います。

しばらく離れている間、いつも元気で、僕も心も体も健康に行ってきます。今よりももっと良い姿で挨拶しましょう。

記者 : パク・スイン