ユ・スンホ、BTSのVと共に「ランニングマン」に登場!メンバーとの意外な親交も?(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVと俳優のユ・スンホが、正反対な魅力で視聴者を笑わせた。

韓国で3日に放送されたSBS「ランニングマン」は「タチャ:クン(ギャンブラー)の楽園 in キャラメルワールド」特集で放送され、Vとユ・スンホがゲストとして出演した。

この日、レギュラーメンバーたちはゲストの2人が階段から登場すると、「輝いている。光が出ている」と喜んだ。ヤン・セチャンは「2人とも本当にイケメンだ。すごい」と、ビジュアルに感嘆した。

30秒前までは中央にいたヤン・セチャンが端っこに移動すると、キム・ジョングクは「何で急にそこに行くのか」と尋ね、彼は「僕が2人の間にいると考えてみろ」と言って、笑いを誘った。

ユ・ジェソクは夢の組み合わせであるVとユ・スンホに「お互いに知っている間柄か?」と聞いた。2人が「今日初めて会った」と初対面であると伝えると、ユ・ジェソクは「僕は2人が出演すると聞いて、親友だと思っていた」と驚いた。

Vは「メンバーの中でジン兄さんと仲が良い」と、軍服務中のジンの名前を言及。ユ・スンホとジンは、コーヒーのケータリングを送ったりする親友だと知られ、注目を浴びた。

これに先立って、ユ・スンホは「ランニングマン」に出演して堂々とした詐欺行為でメンバーたちを驚かせた。当時、犯行を隠そうとする誠意もなく、堂々と笑う姿にメンバーたちは「映画『おばあちゃんの家』のユ・スンホではない」と当惑した。

「このような子が本当に怖い子」と言い、ユ・スンホの隠された顔に当惑したメンバーたち。ユ・スンホは「それで二度と来られないと思っていたけれど、ここに来ているのが実感が湧かない」と再出演した感想を語った。

その後、メンバーたちはキャラメルを最も多く集めた1人に超大型商品を与えるというルールによって、シードマネーが獲得できるミッションに突入した。

数字が書かれた剣を黒ひげ危機一発に交互に差し込んだ後、海賊が飛び出さなければ、その数字だけキャラメルが累積される。海賊が飛び出したら、そのメンバーは脱落し、剣に書かれた数字のキャラメルも追加されない。脱落者が2人発生した瞬間、累積されたキャラメルがあふれ、あふれ出たキャラメルを拾ってシードマネーを獲得すればいい。

キャラメルを拾うというルールに、ハハが「ワールドクラスのスターを呼んでおいて床で拾えって?」と反発すると、ユ・ジェソクは「Vがとても好きなゲーム」と言った。ユ・ジェソクが刺した剣で海賊が飛び出すと、メンバーたちはキャラメルをもらえるよう準備態勢を取った。

その時、Vが現れて、空中に浮かんだキャラメルをすべて総なめにした。実は、Vは制作陣のアイテムであるバスケットに白いタオルを敷いて待機していた。彼は「バスケットにタオルを敷いて反動を防いだ」と説明し、キム・ジョングクは「賢い」と感嘆した。

メンバーたちが強く反発すると、Vはキャラメルを床に投げつけた。これを見たメンバーたちは抗議を止め、キャラメルを拾い集めながら「Vが僕たちを調練する」「カン・ヒョンウクだ」と話し、笑いを誘った。

Vとユ・スンホは「ランニングマン」の出演が2度目であるだけに、ゲームに情熱的に臨んだ。Vはタチャ協会長に2回連続当選し、好きなようにキャラメルを獲得するなど、“できる奴は何でもできる”姿を見せ、メンバーらを驚かせた。しかし、ユ・スンホはゲームする度に残念な結果を見せ、爆笑させた。

・BTS(防弾少年団) ジン、ユ・スンホにケータリングカーのプレゼント…意外な親交に事務所も驚き

・BTSのV、入隊を控えてカムバック?SNS投稿に関心集中





記者 : チャン・イェソル