BTSのV&ユ・スンホが登場!人気バラエティ「ランニングマン」予告映像を公開

OSEN |

俳優のユ・スンホとBTS(防弾少年団)のVがついに「ランニングマン」に一緒に出演する。今回、予告映像が公開され、関心が高まっている。

韓国で26日に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」では、Vとユ・スンホの出演回の予告映像が公開された。

同日の予告映像で彼らは“タチャ(賭博の達人)”のコンセプトで登場し、「クン(ギャンブラー)の楽園」というテーマで活躍する予定だという。

これに先立ち、Vは9月「ランニングマン」にゲストとして出演し、メンバーたちを動揺させる心理戦でタチャの姿を披露した。その後出演したユ・スンホも、ポーカーフェイスとして活躍し、話題となった。これに対し、ハハは「ランニングマン」の制作陣に「Vとユ・スンホを呼んで一度『タチャ特集』をしよう」と提案した。

ちょうどこの放送を見ていたVはハハに「いつ出演したらいいですか?」と連絡し、視聴者の期待が高まった。こうした中、最近「ランニングマン」側は2人の出演が決まったと伝えた。「ランニングマン」は20日、2人が収録に参加し、撮影を行ったと明かした。

今回、2人が出演した回の予告映像がサプライズ公開され、新たなタチャとして生まれ変わった彼らがどんなケミストリー(相手との相性)を見せてくれるのか、関心が高まっている。2人が出演した「ランニングマン」は韓国で12月3日(日)の午後6時20分に放送される予定だ。

記者 : キム・スヒョン