防弾少年団 ジン、ユ・スンホにケータリングカーのプレゼント…意外な親交に事務所も驚き

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、ユ・スンホ Instagram
「大俳優にワールドスターが送ります」

防弾少年団 ジンが俳優ユ・スンホのためにケータリングカーの差し入れをした。ユ・スンホが主演を務めているtvNドラマ「メモリスト」の撮影現場にジンがケータリングカーを送ったのだ。

本日(27日)午後、tvN「メモリスト」の撮影現場である京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)のセットスタジオにケータリングカーが到着した。TVレポートの取材結果、これは防弾少年団 ジンがドラマ撮影に励んでいるユ・スンホを応援するためにプレゼントしたもの。当初、あまり知られていなかった二人の意外な親交がこのように公開された。

「僕はtvNで一番ホットなドラマの主人公を知っています」というユーモアのあるコメントと「大俳優(ユ・スンホ)にワールドスター(ジン)が捧げます」というバナーのコメントから二人の友情が感じられる。ジンは92年生まれ、ユ・スンホは93年生まれで1歳差だ。

この日、ユ・スンホは自身のSNSを通して「ワールドスタージンさん。コーヒー美味しくいただきます。大俳優ユ・スンホより」という書き込みで答えた。所属事務所も二人の意外な親交に「(親交があるということを)知らなかった」と伝えた。

ジンからの応援を受けたドラマ「メモリスト」は、ウェブ漫画を原作に誕生したtvN水木ドラマだ。超能力刑事ドンベクをユ・スンホが原作のキャラクターになりきったように披露し、話題を集めている。特に平日午後11時の放送にも関わらず3%台の視聴率を維持し、好評を受けている。

防弾少年団 ジン、男前な行動にメンバーも感激…食事代を全額支払いSUGAの誕生日を祝福(動画あり)

ユ・スンホ、ルックスに変化?ネットユーザーからの指摘も「役作りでわざと体重を増やした」

記者 : パク・ヒョンミン