BTSのV&ユ・スンホ、初共演が実現!人気バラエティ「ランニングマン」の収録に参加

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」放送キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVと俳優のユ・スンホが、特別な出会いを果たした。

SBS「ランニングマン」によると、2人は本日(20日)の収録に参加した。

先立って9月、Vは「ランニングマン」にゲストとして参加し、レギュラーメンバーたちを揺さぶる心理戦を繰り広げ、タチャ(いかさま師)のような活躍を見せた。ユ・スンホもデビュー後、初のバラエティ番組として「ランニングマン」に出演しており、当時もレギュラーメンバーたちを騙すポーカーフェイスで注目を集めた。

これに対して、ハハは「ランニングマン」の制作陣に向かって「Vとユ・スンホを呼んで、『タチャ特集』をしよう」と提案。その放送を見たVも、ハハに「いつ出演したらいいですか?」と連絡し、実現の可否に視聴者の期待が集まっていた。

「ランニングマン」の制作陣は、誰もが望んでいた出会いを実現させ、本日行われる収録を「タチャ特集」として披露する予定だ。特に、番組で“新たなタチャ”に生まれ変わったVとユ・スンホが初めて揃って出演するとあり、彼らの活躍やケミストリー(相手との相性)に期待が高まっている。

Vとユ・スンホが共演する「ランニングマン」は、韓国で12月3日の午後6時20分に放送される。

・BTSのV出演回「ランニングマン」からEXOのリアルバラエティ新シーズンまで…12月よりKNTVで日本初放送!

・BTSのV、憧れの「ランニングマン」で抜群のバラエティセンスを披露!“願いが一つ叶った”

Newsen DB

記者 : ペ・ヒョジュ