SUPER JUNIOR キュヒョン、負傷から復帰…明日の「知ってるお兄さん」収録に参加

Newsen |

写真=Newsen DB
SUPER JUNIORのキュヒョンと、元SISTARのヒョリン&ボラのユニットSISTAR19が、JTBC「知ってるお兄さん」に出演する。

JTBCの関係者は29日、Newsenとの取材で「キュヒョンとSISTAR19が明日(30日)『知ってる兄さん』の収録に参加する」と明らかにした。

キュヒョンは最近、ミュージカル「ベン・ハー」の楽屋に侵入した30代の女が振り回した凶器によって負傷した。

当時、所属事務所のアンテナは「キュヒョンはミュージカル『ベン・ハー』の最後の公演を祝うため、公演会場を訪問したところ、楽屋で当日の出演俳優たちに向かって部外者が暴れるのを目撃し、制止する過程で指に軽い傷を負った」と明かした。

凶器を振り回した女は警察に現行犯逮捕された。キュヒョンの怪我は軽傷で済んだが、この事件が知られると、ファンをはじめ多くの人々から心配の声が寄せられた。

明日の「知ってるお兄さん」の収録で、キュヒョンが事件当時の状況に言及するか注目される。

キュヒョンとSISTAR19の出演回は、来年1月に韓国で放送される予定だ。

・SUPER JUNIOR キュヒョン、暴れる部外者を自ら制止…楽屋での事件に事務所がコメント

・“ヒョリン&ボラのユニット”SISTAR19、ファン待望!11年ぶりのカムバック決定

記者 : キム・ミョンミ