元Sweet Sorrow ソン・ジンファン&オ・ジウン、結婚から9年で離婚を発表「お互いの将来を応援」

Newsen |

写真=ソン・ジンファン SNS
元Sweet Sorrowのソン・ジンファンとオ・ジウンが、結婚9年で離婚した。

ソン・ジンファンとオ・ジウンは11月22日、それぞれのSNSを通じて離婚のニュースを伝えた。

ソン・ジンファンは「長い間家族として一緒に過ごしたオ・ジウンと先日、結婚生活を終えました。お互いの将来を応援し、実際にもお互いに助け合いながら、落ち着いてすべてのことをしています。(愛犬の)フクダンとコマを心配する方が多いかと思いますが、新しい2つの環境に適応できるようによく見守りながら、生涯一緒に世話をすることにしました」と明かした。

続けて「僕は人生をやり直すことになっても、この人と過去のすべての時間を同じように過ごしたいと思います。今日の自分を昨日より好きになれるようにしてくれた、言葉では言い表せないほどありがたくて大切な人であり、いつまでもそんな人だと思います。長い間、私たち2人を温かく見守ってくださった方々に深い感謝と共に申し訳ない気持ちを伝えます。どうかあまり心配せず、暖かい冬の日を過ごして、みんな幸せになってください。僕も幸せになります」と付け加えた。

写真=Newsen DB
オ・ジウンも「突然の話ですが、私オ・ジウンはソン・ジンファンとの婚姻関係を終えることになりました。2人が長い時間話し合ってたどり着いた結論です。一緒に過ごした時間、彼は恋人として、家族として、友人として、私にとても多くの、貴重な感情を教えてくれました。感謝の気持ちを込めて、これからの彼の人生にある喜びと幸運を心から祝福します。私たちは別々に暮らすことになりますが、フクダンとコマは最善を尽くして一緒に世話します」と語った。

ソン・ジンファン、オ・ジウンは、「ユ・ジェハ音楽コンテスト」出身という共通点を通じて、2009年にミュージシャンの先輩後輩から恋人に発展し、交際6年目の2014年1月に結婚式を挙げて夫婦になった。結婚後の2019年2月、ソン・ジンファンはグループSweet Sorrowを脱退した。

記者 : イ・ハナ