Sweet Sorrow ソン・ジンファン、脱退を自ら報告「ただ申し訳ない気持ちだけ…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、ソン・ジンファンSNS
グループSweet Sorrowのメンバーソン・ジンファンが脱退を宣言した。

26日、ソン・ジンファンは自身のSNSに「新しい音楽のために、僕は愛するSweet Sorrowを離れます。僕の復帰を待ってくださった方々にはただ申し訳ない気持ちだけです」と明かした。

ソン・ジンファンは2005年、Sweet Sorrowのメンバーとしてデビューした。Sweet Sorrowはイン・ホジン、ソン・ウジン、キム・ヨンウ、ソン・ジンファンの4人組で精力的に活動し、「いくら考えても僕はあなたを」「愛してる」などのヒット曲を発表した。各種バラエティ番組にも出演し、人気を得た。

ソン・ジンファンは2017年、健康上の理由で活動中断を宣言したことがある。以降、SNSを通して着実にファンとコミュニケーションしてきた。

ソン・ジンファンと、彼を除くSweet Sorrowメンバーの音楽活動はそれぞれ続くと見られる。ソン・ジンファンは「メンバーに変わらぬ尊敬と応援を送る」とし、「新しい音楽とこれからの活動を見守ってほしい」と伝えた。

Sweet Sorrow ソン・ジンファン、健康上の問題で活動を中断

【ソン・ジンファンのコメント全文】

新しい音楽のために僕は愛するSweet Sorrowを離れます。

僕の復帰を待ってくださった方々にはただ申し訳ない気持ちだけです。

メンバーに変わらぬ尊敬と応援を送ります。

新しい音楽とこれからの活動を見守ってください。

ありがとうございます。

記者 : パク・グィイム