Sweet Sorrow ソン・ジンファン、オ・ジウンと来年1月4日に結婚

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、オ・ジウン Twitter
男性ボーカルグループSweet Sorrowのソン・ジンファン(32)と女性シンガーソングライターのオ・ジウン(32)が結婚する。

23日、ソン・ジンファンはSweet Sorrowのファンコミュニティを通じて、2014年1月4日に結婚すると発表した。ソン・ジンファンは、結婚相手のオ・ジウンについて「4年間交際しながら、一生を共にしたいという気持ちを一度も疑ったことがない人なので、本当に自然に結婚を決めることになった」と伝えた。

また「できる限りシンプルで落ち着いた結婚式を行えるよう努めており、少しずつ準備している。これからもより良い歌、心を込めた歌を歌う」と付け加えた。

ソン・ジンファンがイン・ホジン、ソン・ウジン、キム・ヨンウと活動している4人組ボーカルグループSweet Sorrowは、2004年の第16回ユ・ジェハ音楽競演大会で大賞を取った実力派。「いくら考えても僕は君を」が有名である。

シンガーソングライターのオ・ジウンは「今日は空に星が本当に多い」で有名で、オ・ジウンも第17回ユ・ジェハ音楽競演大会で銅メダルを取ったことがある。

記者 : イ・スンロク