Jessi、整形に対する自身の考えを明かす「なぜ隠す必要があるのか」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「町のスターK3」放送画面キャプチャー
最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「町のスターK3」には、新曲「Gum」で帰ってきたJessiが出演した。同番組は、MZ世代(ミレニアム世代+Z世代)を代表するタレントのジョナサンが、“K-修飾語”を付けられて現れる町内のスターたちをインタビューするバラエティ番組だ。

Jessiは整形告白に対する自身の考えを語った。これに先立ち彼女は2016年、あるバラエティ番組で豊胸手術を、数年前には唇のフィラー施術を明らかにしたことがある。

ジョナサンはJessiの魅力である“率直さ”に言及し「なぜここまで率直に話そうとするのか?」と質問した。これに対し彼女は「私がやりたくてやったことだし、自分でお金を払ってやったのに、なぜ隠す必要があるのか。例えばの話だ。かまわない、自分の体じゃないか。果敢なのが好き」とし「どうしろと言うの」と打ち明けた。

・Jessi「ミュージックバンク」に続き…体調不良で音楽番組への出演をキャンセル?事務所がコメント

・Jessi、理想のタイプから結婚願望まで…率直に明かす(動画あり)

記者 : ヤン・ユジン