Jessi、パク・ジェボムの事務所MORE VISIONとわずか9ヶ月で契約終了…過去には不仲説も

Newsen |

写真=MORE VISION Instagram
歌手のJessiが、パク・ジェボムが代表を務めるMORE VISIONを離れる。

1月31日、パク・ジェボムが率いるMORE VISONは、公式アカウントを通じて「MORE VISIONと所属アーティストJessiの専属契約が2024年1月31日付で終了したことをお知らせする」と伝えた。

続いて「専属契約終了とは別に、MORE VISIONはいつもJessiを応援する」とし「Jessiの今後の活動にも多くの関心と愛をお願いしたい」とつけ加えた。

JessiとMORE VISIONは昨年末、新曲の活動に関して対立し、これにより専属契約を破棄しようとしているという説まで浮上した。

当時パク・ジェボムは自身のInstagramを通じて「僕とJessiは仲が良い。心配しなくても大丈夫だ。不仲ではない」 と明かした。Jessiも「今ニューヨークに到着した。とんでもない話で目が覚めた。私たちは仲が良い」とコメントした。

Jessiとパク・ジェボムは昨年4月に専属契約を締結したことを発表。その後Jessiはわずか9ヶ月でMORE VISIONを離れることになった。

・Jessi、引退説が浮上も…パク・ジェボムの事務所MORE VISIONと専属契約を締結(動画あり)

・Jessi、パク・ジェボムの事務所との契約を破棄?突然の不仲説も…インスタで自ら釈明

記者 : ファン・ヘジン