SPECTRUM出身ファラン、女性の裸を同意なしに撮影した疑いで告訴…出演予定のウェブドラマに影響も

Newsen |

SPECTRUM出身のファランが、違法撮影の疑いで訴えられた。

ある韓国メディアによると、彼は7月末、SNSを通じて知り合った20代の女性を自宅に招待。女性が泥酔し、寝ている間に同意なく服を脱がせて、裸体を違法で撮影した疑いが持たれている。

女性は「泥酔して意識がない中でも、驚いて手を振りながら動画を撮らないように言った。時間が経つにつれ、パク氏(ファラン)が映像を流布するかもしれないと思い、怖くなった」と主張した。

彼は最近、ウェブドラマの撮影を終えたが、制作会社はこの事件を知り、ファランの出演シーンはすべてカットすることにした。彼が出演した広告映像も公開中止となった。また、彼のSNSは現在非公開の状態であり、公式コメントも出していない。

ファランは2018年に7人組ボーイズグループSPECTRUMのメンバーとしてデビューしたが、2020年に所属事務所とメンバー全員の契約が解除となり、同時に解散を発表。その後、彼は演劇の舞台に立つなど、俳優として活動している。

・SPECTRUM、デビュー2年で解散を電撃発表…事務所がコメント「新型コロナの影響も…メンバー全員と契約解除」

・SPECTRUM、4thシングル「0325」でカムバック“以前と全く違う姿を披露…ファンの反応が気になります”

記者 : イ・ミンジ