ジェイミー「K-POPスター」から10年続く友情…イ・ハイ&ペク・アヨン&イ・ジョンミとの近況ショットを公開

MYDAILY |

写真=ジェイミー Instagram
歌手のジェイミー(Jamie)が「K-POPスター」シーズン1の出演者と会った。

ジェイミーは6日、自身のInstagramを通じてイ・ハイ、ペク・アヨン、イ・ジョンミと一緒に撮った写真を公開した。10年間続いている友情をアピールし、ファンの関心を集めた。

公開された写真で彼女は、3人と仲睦まじいポーズをとってカメラを見つめており、優しい微笑みを見せている。彼女たちはより成熟したビジュアルに負けないほどの輝く友情をアピールし、見る人々の思い出を刺激した。

4人4色の美しいビジュアルを披露する彼女たちの出会いに、熱い反応が寄せられた。レジェンドステージを多く作り出した「K-POPスター」シーズン1の優勝者や準優勝者が集まっただけに、ファンは「懐かしい。4人が一緒にいる写真を見られる日が来るとは」「みんな立派に成長した」「プロジェクトグループを結成するのか」などの反応を見せた。ジェイミーも「K-POPスターが集まった。かかってこい」とコメントを残し、注目を集めた。

変わらぬ友情で思い出を刺激した彼女たちは、2011年に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスター」シーズン1に出演した。ジェイミーが優勝、イ・ハイが準優勝し、レジェンドステージを披露した。

記者 : オ・ユンジュ