MOMOLAND ナンシー、元NMIXX ジニと同じ事務所へ…ATOCと専属契約を締結

Newsen |

写真=ATOC
MOMOLANDのナンシーが本格的なソロ活動を予告した。

ATOCは本日(21日)、ナンシーと専属契約を締結したと発表し、「優れたボーカルとダンスの実力はもちろん、多芸多才で人々から愛されてきたナンシーを新たな家族として迎えることになり、嬉しい」と伝えた。続けて「並々ならぬ情熱を持っているだけに、様々な活動を通じて存在感を発揮することができるように惜しまず支援する」と伝えた。

2016年にMOMOLANDのメンバーとしてデビューし、ハッキリとした顔立ちで話題になったナンシーは、グループのリードボーカルとして持ち前のハイトーンの音色と優れたダンスの実力で注目を集めた。また、音楽バラエティ番組「覆面歌王」で「ジングルベル」として出演し、優れた歌唱力でボーカルとしての実力を証明した。

デビュー前から「マギレショー」「子持ちが幸せ」「セバキ」をはじめとする様々なバラエティ番組に出演し、知名度を高めると同時に自身だけの魅力を構築してきたナンシーが、これからATOCと共にどのような相乗効果を発揮するのか、期待が高まっている。

ナンシーと専属契約を締結したATOCはアーティストの迎え入れと管理をはじめ、新人発掘などを手掛ける専門マネジメント会社で、10月11日に初のソロ活動に乗り出す元NMIXXのジニが所属している。

・MOMOLAND、契約終了から約1ヶ月…直筆手紙で心境を明かす「新たな出発をする」

・MOMOLAND、メンバー全員がMLDエンターテインメントとの専属契約を終了(公式)

記者 : イ・ミンジ