MOMOLAND ナンシー「関西コレクション」に出演!トップバッターでランウェイに登場

TVREPORT |

写真=ナンシー Instagram
MOMOLANDのナンシーが日本での近況を伝え、注目を集めている。

20日、彼女は京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」に登場した。

「KANSAI COLLECTION 2024 S/S」は「I LOVE ENTERTAINMENT」をスローガンとして掲げ、関西から世界へ文化を発信するというテーマで行われた。

グローバルゲストとして登場したナンシーは、ふんわりとした白いオフショルダートップスとスカートのセットアップを着こなし、童話の中のお姫様のようなオーラをアピールした。

また、ランウェイの真ん中で観客に向かって投げキッスをしたり、笑顔で手を振るなど、センス溢れるファンサービスで会場を盛り上げた。

ファッションショーのトップバッターを務めた彼女は、ランウェイを成功裏に終えた後、MCから久々に日本を訪れた感想とステージに立った感想を聞かれ、笑顔で「久々でとても緊張しましたが、皆さんに会えてとても楽しかったです」と伝えた。

ナンシーは2016年、サバイバル番組「MOMOLANDを探して」に出演し、MOMOLANDとしてデビュー。その後、メンバー全員がMLDエンターテインメントとの専属契約が終了し、ナンシーはATOCに移籍して本格的なソロ活動を予告した。

・MOMOLAND ナンシー、元NMIXX ジニと同じ事務所へ…ATOCと専属契約を締結

・MOMOLAND ナンシー、意外な親交を公開「キム・グラ&GREEと小学6年生の時から親しかった」

記者 : チョン・ハナ