ZE:A グァンヒ、イム・シワンの親友チョン・ヘインに謝罪?律儀なSNS投稿が話題に…本人も反応

Newsen |

写真=Newsen DB
ZE:Aのグァンヒが、俳優のチョン・ヘインのSNSに謝罪コメントを残した。

16日、グァンヒはチョン・ヘインのSNSに「チョン・ヘイン様、こんにちは。シワンの友達、タレントのグァンヒです。お会いできて嬉しいです!」と愉快に始めた彼は「早速ですが、本日9月16日の『言い訳で』で、シワンとチョン・ヘイン様の旅行の話をしていたところ、僕も興奮しすぎてシワンが『チョン・ヘインと旅行に行ってきた』と話していた時、一度も会ったことのないチョン・ヘイン様を『チョン・ヘイン』と呼んで、映像を見ている間、ずっと『様』を付けて話せなかったことが気になり、このようにコメントで挨拶と気持ちを伝えます」と状況を説明した。

続けて彼は「それでは今日も良い一日を過ごしてください~!」という挨拶でコメントを終えた。

写真=チョン・ヘイン SNS
これに先立ち、グァンヒはZE:Aとして共に活動したイム・シワンと、YouTubeチャンネル「言い訳で」で公開された動画に出演した。2人が相棒なのかと聞かれると、イム・シワンは素直に答えられず、グァンヒは番組で「チョン・ヘインと一緒に旅行に行った。また行こう」と言ったイム・シワンを狙撃した。

バラエティとしてスルーすることができるような発言にも、親交のないチョン・ヘインに先に謝るセンスと礼儀が視線を引く。また、ネットユーザーたちはグァンヒの特有の明るいテンションがそのまま盛り込まれたコメントに愉快な反応を送っている。

その後、グァンヒのコメントを発見したチョン・ヘインは「こんにちは! あら……同い年だから、シワンから話をたくさん聞きました~シワンと時間を合わせて一緒に会いましょう!」と返信した。

・イム・シワン&チョン・ヘイン、新バラエティ「俳優は旅行中」でスコットランドへ!2人の共通点にも注目

・ZE:A グァンヒ、イム・シワンに髪を洗ってもらった理由とは?当時の思い出を振り返る(動画あり)

記者 : イ・スルギ