ZE:A グァンヒ 、メンバーに整形を相談…パク・ヒョンシクの驚きの返答とは?(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「Careet」キャプチャー
ZE:Aの末っ子組パク・ヒョンシクがグァンヒの整形への欲を心配した。

最近、YouTubeチャンネル「Careet」の「家内チョゴン業」には、MCのグァンヒの親友であるパク・ヒョンシクが出演した。

この日、グァンヒは「テレビを通じて見る度に、僕の友達は本当に僕と一緒に活動していたのか信じられない」とし、パク・ヒョンシクとの親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

グァンヒが「顔の整形手術、どこの部位をやったら良いと思う? (劇中で)医者じゃないか」と尋ね、パク・ヒョンシクは驚きながら「え? 兄さん、またやったら死ぬよ」と答え、笑いを誘った。

続けてグァンヒは、ZE:Aのお兄さんの中で誰が一番好きか聞いた。するとパク・ヒョンシクは「本当に嫌だ。家族なのに」と言いながらも「シワン兄さん」と答え、グァンヒをからかった。グァンヒは「おい!」と大きな声を出し、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

グァンヒは諦めずに「シワンと僕だったら、シワンの方が好きなの?」と再び尋ねた。するとパク・ヒョンシクは「イム・シワン兄さんは普段会って、お酒を飲むのが良い、グァンヒ兄さんは笑いたい時に、たまに会いたい。僕のエネルギーを吸い取られる。兄さんと会うことを考えただけで、気疲れする」と打ち明けた。

・パク・ヒョンシク、ZE:Aメンバーとの変わらない友情「今でもトークルームが活発」(動画あり)

・パク・ヒョンシク、BTSのV&パク・ソジュンらとの友情をアピール「一緒にいるのが好き」(動画あり)

記者 : イ・スルギ