ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、共演から恋人関係に発展も…公開恋愛7年で破局

Newsen |

写真=Newsen DB
ユン・ヒョンミンとペク・ジニが交際7年目で破局した。

ペク・ジニの所属事務所ANDMARQは本日(4日)、Newsen に「ペク・ジニとユン・ヒョンミンが最近別れた。お互いに忙しいため自然と遠ざかり、良い同僚として過ごすことにした」と伝えた。

ユン・ヒョンミンの所属事務所ELparkの関係者も「2人とも作品に集中して忙しいため、別れることにした」とコメントした。

2人は、2016年に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「いとしのクム・サウォル」を通じて恋人関係に発展し、2017年から公開恋愛を続けていた。

公開恋愛を始めてから、SNSや番組、インタビューなどを通じてお互いに対する愛情を隠さなかった2人なので、破局のニュースを残念に思う反応が続いている。

ペク・ジニは現在、KBS 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」に出演中だ。ユン・ヒョンミンはJTBC芸能「笑う社長」に出演中であり、映画「家門の栄光:リターンズ」の公開を控えている。

・“公開恋愛中”ペク・ジニ&ユン・ヒョンミン、SNSでもラブラブ…やり取りに関心集中

・ユン・ヒョンミン、クリスマスの雰囲気溢れる日常を公開…恋人ペク・ジニが変わらない愛情をアピール

記者 : イ・ミンジ