ユン・ゲサン、新ドラマ「この恋愛は不可抗力」に特別出演…法律事務所の代表に変身

Newsen |

写真=SLL、C-JeS Studio
俳優のユン・ゲサンが、新ドラマ「この恋愛は不可抗力」に特別出演する。

韓国で8月23日に放送がスタートするJTBC新水木ドラマ「この恋愛は不可抗力」(脚本:ノ・ジソル、演出:ナム・ギフン)は、抜群の存在感を誇るユン・ゲサンのスチールカットを公開し、期待を高めた。

同作は、約300年前に徹底的に封印されていた禁書を手に入れた緑地課の公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、その禁書の犠牲になった弁護士チャン・シンユ(SF9 ロウン)の不可抗力的ロマンスを描く。拒否できない運命に巻き込まれた2人の男女の切ない願いから始まった、甘くて愉快なロマンスが視聴者の恋愛細胞を刺激する。

ドラマ「キス・シックス・センス」「ボイス3」「愛の迷宮-トンネル-」などを通じて感覚的な演出力を披露してきたナム・ギフン監督と、ドラマ「100日の郎君様」で青春時代劇の新しい地平を開き、ブームを巻き起こした脚本家のノ・ジソルが手を組んで注目を集めている。何よりチョ・ボア、ロウン、ハ・ジュン、Girl's Dayのユラのケミストリー(相手との相性)に期待が高まっている。

そんな中、俳優ユン・ゲサンの特別出演が決定。彼は劇中、チャン・シンユが所属している韓国最高の法律事務所の代表として特別出演する。公開されたスチールカットの中のカリスマ性溢れる姿が、ドラマへの好奇心を刺激する。

今回の特別出演は、ナム・ギフン監督との縁で実現したという。制作陣は、「ユン・ゲサンは短いが隙のない演技でドラマをより面白くする。初回放送をさらに豊かにする演技と、ロウンとのケミ(ケミストリー、相手との相性)も楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ