イ・ソンギュンさんを哀悼…ソル・ギョング&チョ・ジヌン&ポン・ジュノ監督らが葬儀場に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ソンギュンさんの殯所(出棺まで棺を安置しておく場所)に、故人を哀悼する同僚たちの弔問が続いている。

27日午後3時頃、ソウル鍾路(チョンロ)区のソウル大学病院の葬儀場1号室に設けられた殯所には、菊の花々の間で明るく笑う遺影写真が置かれている。

喪主の名簿には妻で女優のチョン・ヘジンをはじめ、故人の2人の兄と姉が名を連ねた。

イ・ソンギュンと同じ事務所で俳優のチェ・ドクムンをはじめ、映画「キングメーカー 大統領を作った男」で共演した俳優のソル・ギョング、遺作の1つである映画「幸せの国」で共演したチョ・ジョンソク、ユ・ジェミョンが葬儀場を訪れ、哀悼の意を表した。

また、映画「最後まで行く」で共演したチョ・ジヌンも葬儀場を訪れた。彼はイ・ソンギュンさんが麻薬投薬の疑いにより降板した、新ドラマ「ノー・ウェイ・アウト」に代役として出演する予定だ。

他にもチョン・ウソン、イ・ジョンジェ、イ・ソンミン、ハ・ジョンウ、チョン・ドヨン・イム・シワン、リュ・ジュンヨル、ソ・ヨンギュ、ユ・ヨンソク、パク・ミョンフン、キム・サンホ、キム・ソンチョル、ユン・ゲサン、ペ・ソンウとアナウンサーのチャン・ソンギュなども葬儀場を訪問した。

映画「キリング・ロマンス」で一緒に作業したイ・ウォンソク監督と、「犯罪都市」シリーズを制作したBAエンターテインメントのチャン・ウォンソク代表、映画「パラサイト 半地下の家族」でアカデミー賞受賞の栄光を分かち合ったポン・ジュノ監督も弔問した。

所属事務所のHODU&Uエンターテインメントは、葬儀について「遺族や同僚が出席した中で静かに行われる予定です」と伝えた。

記者 : パク・ユンジン