ミナ、17歳年下の夫Tri:al リュ・フィリップと結婚5周年…キス寸前のウエディンググラビアを公開

MYDAILY |

写真=ミナ Instagram
歌手のミナとTri:alのリュ・フィリップ夫婦が結婚5周年を祝った。

8日、ミナは「7月7日、七夕の彦星と織姫のように多くの反対を乗り越えて結婚にゴールイン、ゴムシン(ゴムの靴、入隊した恋人を待つ女性のことを意味する)からコッシン(花の靴)を履いた私たち夫婦の結婚5周年記念日だった」とウエディンググラビアを再公開した。

ミナは「ソウル、楊平(ヤンピョン)、ベトナムまで写真を3回も撮ったから、写真がすごく多い」とし「夫は2週間家にいなくて、私は昨日のスケジュールが夜明けに終わって今日の写真を上げた。結婚記念日の旅行は今月末前に行こうと思っている」と説明した。

ウエディンググラビアの中の2人は、17歳の年の差を乗り越え、幸せそうな姿で注目を集めた。

リュ・フィリップはこの投稿に「50周年まで幸せになりましょう」とコメントを残し、甘い愛情をアピールした。

・ミナ、17歳年下の夫Tri:al リュ・フィリップに関する悩みを語る「私のせいで仕事がうまくいかない」

・韓国ソウルで洪水…ミナ、大雨による被害を動画で公開「車が水没する寸前でした」

記者 : パク・ユンジン