Tri:al リュ・フィリップ、33歳でソウル芸術大学の演技科に合格…妻のミナも喜び「誇らしい」

MYDAILY |

写真=リュ・フィリップ Instagram
歌手ミナの夫であるTri:alのリュ・フィリップが、ソウル芸術大学に合格したと伝えた。

彼は8日の午後、自身のInstagramにソウル芸術大学2022学年度の公演学部(演技専攻)の合格通知書を公開し、ファンたちを驚かせた。

これについて彼は「MBN『ハロートロット』を終え、充実した2022年を送りたいと思って、締切の前日にソウル芸術大学の定時制に応募」とビハインドストーリーを明かした。

そして彼は「遅くからでも大学に進学した方が良いというアドバイスをくれた妻のおかげで、今からでも頑張ってみます。『一寸先も予想できない人生、やりたいことをすべてやって生きなさい』という彼女の言葉。ありがとう。合格で恩返しをした」と伝えた。続いて「ソウル芸術大学に合格、演技科」とし「22学番なのかな」と付け加えた。

妻のミナもこの日、自身のSNSに「皆さん、夫がソウル芸術大学の演技科に合格しました」と自慢した。

彼女は「『ハロートロット』の放送終了後、私がいきなり大学でしっかり演技を勉強出来たら良いなと思って誘ったら、合格したんですよ。数年前に、なぜこれを思いつかなかったのか。ちょっと遅れたけれど、一生懸命に頑張る夫がとても誇らしいですね」と愛情をアピールした。

・ミナ&Tri:al リュ・フィリップ夫婦、マンションの騒音トラブルについて謝罪…SNSは非公開へ

・Tri:al リュ・フィリップ、17歳年上妻との結婚に批判も?「財産狙いとも言われ…友達とは連絡を切った」

記者 : キム・ナラ