チョクジェ、アンテナとの専属契約が6月30日に終了「変わらぬ愛と声援をお願いする」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手のチョクジェがアンテナから離れる。

本日(5日)、所属事務所のアンテナは「ここ3年間、当社と共にしてきたチョクジェの専属契約が6月30日に終了する」と明かした。

続けて「アンテナという垣根の中で、良い音楽を聴かせてくれたチョクジェとの全ての瞬間を大切にしたい。長年、当社と共にしてくれたジョクジェに深い感謝の気持ちを申し上げると共に、今後も素敵なアーティストとして活躍していくチョクジェを心から応援する。新しいスタートを控えているチョクジェに変わらぬ愛と声援をお願いする」と伝えた。

チョクジェはソウル芸術総合大学の実用音楽学科を卒業。IU、キム・ドンリュルなど多くのスターのギタリストとして活動した。2014年に1stフルアルバム「一言」を通じて歌手として正式デビュー。2019年には総合編成チャンネルJTBC「Begin Again3」に出演し、人々に深い印象を残した。

【アンテナ 公式コメント全文】

こんにちは。アンテナです。

まず、これまでチョクジェを大切にしてくださり、応援してくださって全ての方々に感謝の言葉を申し上げます。

ここ3年間、当社と共にしてきたチョクジェとの専属契約が2023年6月30日に終了することになります。

アンテナという垣根の中で、良い音楽を聴かせてくれたチョクジェとの全ての瞬間を大切にしたいです。

改めて、長年当社と共にしてくれたジョクジェに深い感謝の気持ちを申し上げると共に、今後も素敵なアーティストとして活躍していくチョクジェを心から応援します。

新しいスタートを控えているチョクジェに変わらぬ愛と声援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ