INFINITE ソンギュ、ミュージカル「レッドブック」終了の感想を語る“愛してくださったすべての方々に感謝”

MYDAILY |

写真=DOUBLE H TNE
INFINITEのソンギュが、ミュージカル「レッドブック」を成功裏に終えた。

彼は5月27日の午後6時30分に弘益(ホンイク)大学校大学路(テハンノ)アートセンター大劇場にて行われた公演を最後に、約2ヶ月半にわたり上演されたミュージカル「レッドブック」を終えた。

同作で彼は、悩みがあるたびに本から答えを探す頑固な新人弁護士であり、紳士の中の紳士ブラウン役を務めて観客たちに会った。彼は特有の訴えかけるようなボイスと抜群の歌唱力ですべてのナンバーを完璧にこなして、観客たちに深い感動を届けた。

特にアンナに会って徐々に成長していくブラウンの感情の変化を、繊細な演技力で表現して観客から熱い呼応と拍手を受けた。

彼は所属事務所DOUBLE H TNEを通じて「『レッドブック』と一緒に幸せな時間を過ごした。この作品を愛してくださったすべての方々に心より感謝申し上げ、皆さんのご健康とご幸福を祈る。今後また、幸せな顔で会いたい」と感想を伝えた。

彼は6月末のカムバックを控えて、ニューアルバムの準備に拍車をかけている。最近はINFINITE Companyを設立し、6月9日の0時にはINFINITEのメンバーたちとともに新たにオープンした公式YouTubeチャンネルを通じて、デビュー13周年記念ライブパーティーを開催する。

記者 : カン・ダユン