人気アイドル・俳優も…ミュージカル「新興武官学校」出演者を乗せた車が交通事故…公演が中止に

OSEN |

ミュージカル「新興武官学校」出演俳優たちが接触事故に遭い、公演の中止を発表した。

ミュージカル「新興武官学校」の制作会社であるSHOWNOTEは27日、SNSを通じて「俳優たちの健康を最優先するために、27日の午後3時の公演を中止にする」と伝えた。

これに先立ち26日、「新興武官学校」に出演中の俳優たちは、軍のバスに乗って公演会場に移動していた途中、江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)現代(ヒョンデ)高校の前で接触事故に遭った。軍のバスと他の車がぶつかって起きた事故だった。事故で負傷した俳優とスタッフたちは病院に運ばれたという。この事故で、「新興武官学校」は26日に行われる予定だった公演を中止した。26日の公演にはコ・ウンソン、カン・ハヌル、INFINITEのソンギュらが出演する予定だった。

写真=SHOWNOTE
「新興武官学校」側は27日、「26日に車両の接触事故が発生した。その日の公演を中止し、車両に搭乗した俳優全員が病院に移動し、健康状態を確認した。検査の結果、公演の進行には問題がないと判断されたが、俳優たちの健康が最優先とされなければならないため、3月27日の午後3時の公演を中止にすることを決めた」と明かした。当初3時の公演にはチ・チャンウク、2AMのチョグォン、INFINITEのソンギュ、イ・テウンらが出演する予定だった。

27日午後3時の公演は中止となるが、8時の公演は通常通り行われる。これにより、8時の公演にはコ・ウンソン、カン・ハヌル、SHINeeのオンユ、イ・テウンらが予定通り舞台に上がる。

「新興武官学校」側は「3月27日の午後3時の公演は、手数料なしに全額返金となる。返金の詳細については、もう一度案内する予定だ。観客の皆さんにご心配をおかけして大変申し訳ない。今後、俳優たちの安全にさらに万全を期する」と約束した。

“入隊中”SHINee オンユ&2AM チョグォン、ミュージカル「新興武官学校」に合流…昨年出演したチ・チャンウクらも出演

【PHOTO】SHINee オンユ&INFINITE ソンギュ&チ・チャンウクら、ミュージカル「新興武官学校」プレスコールに出席

記者 : チャン・ジンリ