元HELLOVENUS チェ・ジュファ、第1子を妊娠…デビュー11周年の日に報告

MYDAILY |

写真=チェ・ジュファ Instagram
HELLOVENUSのライムとして活動し、女優に転身したチェ・ジュファが、妊娠を伝えた。

彼女は本日(10日)「皆さん、こんにちは。デビュー11周年を迎えた今日! 良いニュースを伝えるためこのように文を書きます。私の元についに新しい生命が訪れました。どれほど言いたかったか。もう妊娠5ヶ月目、卯年の子の母になる予定です」と書き込んだ。

また「まだ、母という言葉がぎこちなく、新しく、不思議の連続ですが、健康な天使が無事に生まれるよう、幸せな気持ちで落ち着いて待とうと思います」とし、「嬉しいよ。スクスク(胎児の愛称)#インミンアウト(妊娠+カミングアウト)#卯年の子の母」と付け加えた。

2012年にHELLOVENUSとしてデビューした彼女は、芸名“ライム”で活動した。2019年のグループ解散後は、活動名をチェ・ジュファに変えて女優に転身し、昨年3月に10歳年上の事業家と結婚した。

・元HELLOVENUS チェ・ジュファ、結婚式を終えて心境を語る…メンバーも祝福「幸せでした」

・HELLOVENUSとして活動も…女優チェ・ジュファ、3月に結婚「人生を共にしたいパートナーができた」

【チェ・ジュファ コメント全文】

皆さん、こんにちは。
デビュー11周年を迎えた今日! 良いニュースを伝えるためこのように文を書きます。

私の元についに新しい生命が訪れました。どれだけ言いたかったか……。
もう妊娠5ヶ月目、卯年の子の母になる予定です!

まだ、母という言葉がぎこちなく、新しく、不思議の連続ですが、健康な天使が無事に生まれるように、幸せな気持ちで落ち着いて待とうと思います。

この文をご覧になっていらっしゃる多くの方々、どうぞ祝福の中で祈り、祝ってください。良い情報があれば、共有してください。
嬉しいよ。スクスク

記者 : イ・スンギル