元HELLOVENUS チェ・ジュファ、結婚式を終えて心境を語る…メンバーも祝福「幸せでした」

Newsen |

写真=チェ・ジュファ Instagram
HELLOVENUSのライムとして活動し、女優に転身したチェ・ジュファが結婚の心境を伝えた。

チェ・ジュファは3月20日、自身のInstagramに「レンギョウのつぼみが咲く頃、本当に良い日に私の結婚式を無事に終了しました。大変な時期であるにもかかわらず、遠くからも祝福してくださり、足を運んでいただいたすべての方々に心から感謝の気持ちをお伝えします」と綴った。

チェ・ジュファは、優雅なウエディングドレス姿の写真を公開し、「この上なく幸せでした。祝っていただいて本当にありがとうございます。一人一人に連絡差し上げます。少しだけお待ちください」と付け加え、司会のキム・ギバン、祝歌を歌ったEXIDのソルジなどにも感謝の気持ちを伝えた。

投稿を見た元HELLOVENUSのイ・ソヨン(ソヨン)は「美しいお姉さん。愛してるよ。幸せになって」とコメントを残し、イ・ファギョム(ユヨン)も「愛してるよ。おめでとう」と祝った。また、ユ・ナギョル(ヨルム)やユンジョ、アリスらも結婚式での写真を自身のInstagramで公開した。

チェ・ジュファは2012年、HELLOVENUSのライムとしてデビューした。2019年4月にグループが事実上解散となった後、チェ・ジュファに活動名を変更して女優に転身した。

・HELLOVENUSとして活動も…女優チェ・ジュファ、3月に結婚「人生を共にしたいパートナーができた」

・元HELLOVENUS ライム&ユヨン&ソヨン&ヨルム、4人揃って改名を発表…女優として再始動

記者 : イ・ハナ