HELLOVENUSとして活動も…女優チェ・ジュファ、3月に結婚「人生を共にしたいパートナーができた」

MYDAILY |

写真=Fantagio
活動名をチェ・ジュファに変更した元HELLOVENUS ライムが、結婚を発表した。

チェ・ジュファは27日、自身のInstagramに「私を愛してくださり、応援してくださるファンの皆さんにお知らせしたいことがあって、このように文章を書きます」とし「私にこれからの人生を共にしたいパートナーができ、今年3月に結婚することになりました」と明かした。

続いて「いつも私を笑わせてくれて学ぶことの多い、尊敬できる方です。私は彼にとって木のような存在になり、いつも支えになって、疲れた日には涼しい日陰になってあげられる、そんな妻になりたいと思います」と伝えた。

最後に彼女は「突然のニュースに困惑している方々も多いと思いますが、祝ってくださる方々もいらっしゃると信じています。これまで私の幼い頃から今の姿まで愛してくださり、大切にしてくださって本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。そして「私の新しい出発を皆さんが応援してくださり、祝ってくださったらこの上なく幸せです」とつけ加えた。

彼女は2012年、HELLOVENUSのメンバーライムとしてデビューした。2019年にグループが解散し、その後活動名をチェ・ジュファに変更し、女優へ転向した。

・元HELLOVENUS ライム&ユヨン&ソヨン&ヨルム、4人揃って改名を発表…女優として再始動

・元HELLOVENUS ライム、新ドラマ「タッチ」に出演決定…女優チェ・ジュファとして演技に初挑戦

【チェ・ジュファ Instagram全文】

こんにちは。HELLOVENUSのライム、女優のチェ・ジュファです。

私は2012年、HELLOVENUSとして20歳でデビューし、いつの間にか10年、大きすぎる愛をもらって生きてきました。

私を愛してくださり、応援してくださるファンの皆さんにお知らせしたいことがあって、このように文章を書きます。

私にこれからの人生を共にしたいパートナーができ、今年3月に結婚することになりました!

いつも私を笑わせてくれて学ぶことの多い、尊敬できる方です。私は彼にとって木のような存在になり、いつも支えになって、疲れた日には涼しい日陰になってあげられる、そんな妻になりたいと思います。

突然のニュースに困惑している方々も多いと思いますが、祝ってくださる方々もいらっしゃると信じています。

これまで私の幼い頃から今の姿まで愛してくださり、大切にしてくださって本当にありがとうございます。

私の新しい出発を皆さんが応援してくださり、祝ってくださったらこの上なく幸せです。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン