ハ・ヨンス「週刊ヤングマガジン」に初登場“これからも日本で頑張ります”(動画あり)

Newsen |

写真=「週刊ヤングマガジン」 YouTubeチャンネル
女優のハ・ヨンスが「週刊ヤングマガジン」のグラビアに初登場した。

「週刊ヤングマガジン」は最近、公式YouTubeチャンネルを通じてハ・ヨンスのグラビア初登場を知らせる映像を公開した。

映像でハ・ヨンスは「韓国で女優を10年間やっていたハ・ヨンスと申します。今日の撮影頑張るので、楽しんでください。応援してください」と挨拶した。

撮影後は「本当に幸せな撮影でした。初めての撮影だったので嬉しかったです。ぜひ見てください。応援してほしいです。これからも日本で頑張ります。よろしくお願いします」と、流暢な日本語を披露した。

ハ・ヨンスは昨年11月に日本の芸能事務所ツインプラネットと専属契約を締結した。当時、彼女は「本格的に日本デビューを果たすことになりました。憧れの日本でのお仕事を、信頼できるパートナーと始められることを、とても嬉しく思います。自身の個性を活かしつつ、何より謙虚に学ぶことを忘れず、誠実に活動してまいります。ぜひ、新たなステージで奮闘し、成長する姿を見守ってください」とコメントした。

・ハ・ヨンス、日本の芸能事務所ツインプラネットと専属契約を締結!本格的に日本デビューへ

・“日本留学中”ハ・ヨンス、渋谷の変化に驚き?可愛すぎる近況ショット

記者 : パク・スイン