ハ・ヨンス、日本の芸能事務所ツインプラネットと専属契約を締結!本格的に日本デビューへ

Kstyle |

ハ・ヨンスが株式会社ツインプラネットと専属契約を結んだ。

ネットショッピングのモデルをしていた際の写真が注目を浴び、芸能界の道に進んだ彼女は、映画「恋愛の温度」でデビュー。ドラマ「モンスター」では主演級の配役が決まった。その後も「伝説の魔女」「コント・アンド・ザ・シティ」、そして「リッチマン、プアウーマン」の韓国版リメイク作「リッチマン」では主演も務めた。

今後、ハ・ヨンスが日本で繰り広げる活動に目が離せない。


◆ハ・ヨンス コメント

皆さま、ハ・ヨンスと申します。これまで10年間、韓国で俳優やタレント活動をしてきましたが、この度「ツインプラネット」と専属契約を締結し、本格的に日本デビューを果たすことになりました。憧れの日本でのお仕事を、信頼できるパートナーと始められることを、とても嬉しく思います。

自らの個性を活かしつつ、何より謙虚に学ぶことを忘れず、誠実に活動してまいります。ぜひ、新たなステージで奮闘し、成長する姿を見守ってください。

■関連リンク
ハ・ヨンス Instagram:https://www.instagram.com/hayeonsoo_/

記者 : Kstyle編集部