タン・ウェイ&キム・テヨン監督夫妻、不仲説を払拭?仲睦まじいツーショットを公開

MYDAILY |

写真=中韓国交正常化30周年記念映像キャプチャー
中国の女優タン・ウェイとキム・テヨン監督夫婦の仲睦まじい近況がキャッチされた。

最近、中国最大のSNSであるWeibo(中国版Twitter)には、彼らの家族の姿が収められた映像が広まった。

公開された映像には、キム・テヨン監督とタン・ウェイ夫婦、そして娘のサマーちゃんの姿が収められている。3人は中国で行われた家族行事に揃って出席したと報じられている。

特に、キム・テヨン監督とタン・ウェイ夫婦は仲良く隣の席に座り、家族行事を楽しむツーショットで不仲説を払拭した。最近は、中国杭州で開催された花火大会を鑑賞する様子も公開した。

タン・ウェイは、昨年浮上したキム・テヨン監督との不仲説、離婚説について「幸せな結婚生活を維持している」と一蹴した。

キム・テヨン監督と離れて過ごした理由については、「韓国人もそうだと思うが、中国人も両親との時間はとても大切だ。私は一人娘で、中国に住んでいる両親も年を取っているため、時間を見つけては北京に行って一緒に過ごせるように努力している。両親の面倒を見なければならないのは私も同じで、それができるように韓国にいる家族がたくさんサポートしてくれた。とても会いたい」と語り、夫への愛情を示した。

キム・テヨン監督とタン・ウェイは、2011年に公開された映画「レイトオータム」を通じて知り合い、その後、交際に発展して2014年に結婚式を挙げた。2016年には長女のサマーちゃんを授かった。

記者 : キム・ナラ