タン・ウェイ&キム・テヨン監督夫妻、半年以上も別居?突然の離婚報道を否定「幸せに過ごしている」

OSEN |

写真=OSEN DB
中国女優タン・ウェイとキム・テヨン監督が離婚すると報じられた。

本日(10日)、中国メディアのシナ芸能の報道によると、最近中国ではタン・ウェイとキム・テヨン監督の結婚生活に問題があるという噂が広がっている。2人はすでに半年以上も別居中だという。

これに関連し、香港のメディアがタン・ウェイの所属事務所に問い合わせたところ、所属事務所は直ちにこれを否定し、明確に釈明した。

所属事務所は「タン・ウェイ夫婦は、幸せな結婚生活を維持している」と強調した。続いて「彼女は現在、夫のキム・テヨン監督の映画のアフレコをしており、家族たちは本当に幸せに過ごしている」と付け加えた。

キム・テヨン監督とタン・ウェイは、2011年に公開された「レイトオータム」を通じて知り合い、その後、恋人関係に発展して2014年に結婚式を挙げた。2016年には長女のサマーちゃんを授かった。

タン・ウェイは、キム・テヨン監督の新作映画「ワンダーランド」に出演し、夫ともう一度息を合わせる。また、パク・チャヌク監督の新作映画「別れる決心」にもキャスティングされた。

・タン・ウェイからコ・ギョンピョまで…パク・チャヌク監督の新作「別れる決心」出演キャストが決定

・【PHOTO】オム・ジョンファ&ファン・スンオンら「第17回堤川国際音楽映画祭」開幕式のレッドカーペットに登場(動画あり)

記者 : チ・ミンギョン