EXO ディオ&Block B ジコ&CRUSH、一緒に温泉を満喫?“こんな機会がなかったら一生できなかった”

MYDAILY |

写真=SBS「数学のない修学旅行」放送画面キャプチャー
お笑い芸人のイ・ヨンジンが、Block BのジコとCRUSH、EXOのディオの3人が一緒に裸で温泉に入ったと暴露した。

韓国で16日午後に放送された「数学のない修学旅行」では、北海道での修学旅行2日目を迎えたディオ、ジコ、CRUSH、Jannabiのチェ・ジョンフン、イ・ヨンジン、ヤン・セチャンの姿が描かれた。

この日の放送で、イ・ヨンジンは「僕は本当に……修学旅行に来たような感じだ。なぜなら昨日、僕たちの部屋に小さな温泉があるけれど、この子たち3人が一緒に入っていた」とし、ジコとCRUSH、ディオが一緒に温泉を楽しんでいたと明かし、人々を驚かせた。

これに対して、ヤン・セチャンが「全部脱いで? そこにカメラが1つ設置されていたけれど……」と知らせ、ジコは挫折したような姿を見せ、笑いを誘った。

続けて、イ・ヨンジンは「びっくりしたけれど、昔のことをすごく思い出した」と語った。

すると、CRUSHは「本当にこのような機会がなかったら、一生できなかっただろう」と、裸で温泉に入った感想を伝え、ジコとディオも同感した。

同番組は、修学旅行先で特別なミッションとユニークなゲームをクリアしながら繰り広げる6人の男性のロマンあり、修学のない無知性バラエティ番組だ。

記者 : コ・ヒャンミ