EXO ディオ&Block B ジコら、新番組「数学のない修学旅行」で部屋争奪戦が勃発

MYDAILY |

写真=SBS「数学のない修学旅行」キャプチャー
SBS新バラエティ番組「数学のない修学旅行」で、EXOのディオ、Block Bのジコ、CRUSH、Jannabiのチェ・ジョンフン、イ・ヨンジン、ヤン・セチャンによる部屋争奪戦が始まる。

韓国で本日(16日)夜9時に放送される「数学のない修学旅行」では、北海道のホテルに到着し、部屋割りを控えて悩みに陥った6人の姿が公開される。ホテルに到着したメンバーたちは、1人部屋、2人部屋、4人部屋のうち、部屋を決めるためのゲームの時から、緊張感を隠せなかった。

撮影前から「そばに誰かがいると眠れない」と心配していたジコは、誰よりも1人部屋に対する野心を示した。親友のCRUSHも「(一部屋で)みんな一緒に寝るわけではないでしょうね?」と、密かに1人部屋への意欲を表した。果たして10年来の親友である2人のルームメートは誰になるのだろうか。

ディオも1人部屋を希望した。廊下で建物の構造を分析し「この部屋の通路は長いから……」とシャーロック・ホームに劣らないほどの推理力をアピールしたという。予告編では、彼が明るい笑顔を見せながら、部屋の中に入っていく姿が公開され、好奇心を刺激した。

彼らが1人部屋探しに血眼になっている中、ヤン・セチャンは「1人で寝るのが怖い」とし、結局メンバーがいる部屋を訪れたと伝えられた。

記者 : オ・ユンジュ