H․O․T․ イ・ジェウォン、グループの活動再開に言及「メンバーたちも望んでいる」(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN STORY「健康とお金の両方をつかむ―フリーなドクターM」放送画面キャプチャー
伝説の第1世代アイドルH.O.T.のイ・ジェウォンが、グループの活動再開に関して言及した。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルtvN STORY「健康とお金の両方をつかむ―フリーなドクターM」の「フリーなスター!」コーナーにイ・ジェウォンが出演した。

この日の放送でイ・ジェウォンは、チャン・ウヒョクと会った。スタジオでこれを見ていたキム・ソヨンは「先日、H.O.T.の再集結の記事がネット上で話題を集めた」とし「コンサート開催の提案もあったと聞いたが、実際に計画している活動は?」と聞いた。

これに対し、彼は「毎年そのような記事が出ているが、まだ具体的に話し合った内容はない」と答えた。

続けて「メンバーたちも同じ気持ちだ。ファンの皆さんに、ステージに立つ姿を見せたいので、いつかはもう一度、近いうちにまたステージに立つ姿をお見せできるのではないかと思う」と明かした。

また「僕も今年は良い機会を作って、一生懸命に活動したい」という願いも伝えた。

「健康とお金の両方をつかむ―フリーなドクターM」は、各分野のドクターたちと共に、人生に必要なすべてのノウハウを調べる人生に必要な全ての処方が盛り込まれた番組だ。

・H․O․T․、大ヒット曲「Candy」のリマスター版MV公開…明るく可愛らしい雰囲気

・H.O.T. トニー・アン、コンサート終了の思いを語る「3日間幸せでした…またぜひ会いましょう」

記者 : コ・ヒャンミ