H.O.T. イ・ジェウォン「『無限に挑戦』出演に感激…再会できる日が楽しみ」

TVREPORT |

写真=MBC
H.O.T.のメンバーであるイ・ジェウォンが「無限に挑戦」の「土曜日、土曜日は歌手だ3」に出演した感想を伝えた。

25日、イ・ジェウォンは自身のSNSに「皆さんが番組を見てどう思われたか分からない」とし「MBC『無限に挑戦-土曜日、土曜日は歌手だ3』のH.O.T.編に関連した数枚の写真を掲載した。

H.O.T.は24日に韓国で放送された「無限に挑戦-土曜日、土曜日は歌手だ3」で17年ぶりにファンと会った。同日、デビュー曲「戦士の末裔」をはじめ「Candy」「Full Of Happiness」「Hope」「We Are The Future」「I Yah」「The Promise Of H.O.T.」「You & I」などのヒット曲を披露した。これにはファンも熱く反応した。

これについてイ・ジェウォンは「昨日は番組で僕があまりにも泣いていて、カッコ悪く見えたのではないかと少し恥ずかしい。ブランクもややあったし、メンバーたちと一緒にステージに立つのも感激だったし、何よりも17年ぶりにファンと再会できて色んな複雑な感情がそのまま現れたと思う」と話した。

イ・ジェウォンは「次回はもっと明るく素敵な姿で挨拶したい。メンバーたちも早く怪我が完治して、良い姿で再会できる日を楽しみにしている。ファンも、もう泣かないで笑うことだけが溢れますように願う。ありがとう」と締めくくった。

写真=イ・ジェウォンSNS

記者 : パク・グィイム