H․O․T․、メンバー全員で集合!和気あいあいと食事を楽しむ近況ショットが話題

MYDAILY |

写真=イ・ジェウォン Instagram
伝説のアイドルグループH.O.T.が集合した。

7日、イ・ジェウォンは自身のInstagramに「昨日、久しぶりにメンバーたちと」と書き込み、近況写真を公開した。

イ・ジェウォンをはじめ、ムン・ヒジュン、チャン・ウヒョク、トニー・アン、カンタの5人全員が久しぶりに集まって、美味しい料理を食べながら楽しい時間を過ごしたことがうかがえる。

彼は「兄さんたちごめんね。僕にこんな写真をくれるのは、猫に魚を任せることと同じだよ」とし、追加で写真を公開した。メンバーたちのやんちゃな表情が印象的だ。特に時間が経っても変わらない友情を続けている彼らの姿が、温かい雰囲気を感じさせた。

H.O.T.は当時、韓国のアイドル文化の象徴のようなグループだった。SMエンターテインメントから1996年にデビューすると同時に、人々に斬新な衝撃を与えた彼らは「Candy」「幸福」「Line Up!」「We are the Future」「Hope」など、数多くのヒット曲をリリースして大きな人気を博した。

・H․O․T․ イ・ジェウォン、グループの活動再開に言及「メンバーたちも望んでいる」(動画あり)

・H․O․T․、大ヒット曲「Candy」のリマスター版MV公開…明るく可愛らしい雰囲気

記者 : イ・スンロク