アン・ヨンミ、結婚3年で第1子を妊娠「7月に出産予定」

Newsen |

写真=Newsen DB
お笑い芸人のアン・ヨンミが結婚から3年で第1子を妊娠した。

本日(5日)、所属事務所のMEDIALAB SISOは「アン・ヨンミが妊娠した。7月に出産する予定だ」と伝えた。

彼女は2015年3月に一般人男性との交際を知らせ、2020年2月に婚姻届を提出した。ラジオ番組のゲストとリスナーとして出会った2人は、交際に発展し話題になった。

アメリカで働いている夫と遠距離で結婚生活を送っている彼女は、これまで何度も番組を通じて「子供が欲しい」と言及。SBS「ゴールを殴る彼女たち」から降板した時も夫がしばらく帰国し、妊娠を計画していると明かした。そのような中で、今回妊娠のニュースを伝えたアン・ヨンミに、祝福と応援のメッセージが相次いでいる。

MBC「ラジオスター」、MBC FM4U「2時のデート Muzie、アン・ヨンミです」など、バラエティ番組で活躍しているアン・ヨンミは、プロジェクトグループCELEB FIVEのメンバーとしても活動中。登美丘高校ダンス部の“バブリーダンス”をモチーフにした「CELEB No.1」をリリースし、話題を呼んだ。

・アン・ヨンミ、夫が8ヶ月ぶりにアメリカから帰国…妊娠の計画を明かす

・アン・ヨンミ、ファンと結婚…夫との驚きの出会いとは?「合コンをしましょうと…」

記者 : イ・ミンジ