アン・ヨンミ、夫が8ヶ月ぶりにアメリカから帰国…妊娠の計画を明かす

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
お笑い芸人のアン・ヨンミが妊娠を計画中だと明かした。

10月30日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」では、アン・ヨンミと一日マネージャーのソン・ウ二の日常が公開された。

この日、アメリカから8ヶ月ぶりに帰ってきた夫と妊娠を準備しているというアン・ヨンミは「排卵テストも用意した。これは尿でチェックし、排卵間近の日が出れば、その日に合わせて『今日だ』と言えばいい」と話した。これに対しソン・ウ二は「もう排卵(の日)じゃないとしないの?」と聞き、アン・ヨンミは「そうではない」と答えた。

ソン・ウ二は「自分は気になって、分からないから聞いただけだ」と付け加え、アン・ヨンミは「その日に合わせれば可能性が高いから。その他の時間はエンジョイタイムだ。地上波はエンジョイしたらだめですか? 楽しんではいけませんか」と冗談を言って笑いを誘った。

アン・ヨンミは、ソン・ウニに「ちょっと聞きたいことがある。私が妊娠したらどうするの? CELEB FIVEは? 『I wish I could unsee that』を歌いながらつわりになったらいけないでしょう」といたずらっぽく聞いた。これにソン・ウ二は「まだ起きてないことでしょう?」と言い返した。アン・ヨンミは挨拶に来たNCT 127に「メンバーが1人抜けたらステージはどうするの? 私もうすぐ妊娠しそうだから」と聞くと、NCT 127は人数別のステージのバージョンがあると説明した。

次に控え室にやってきたのはクォン・ヒョクスだった。ソン・ウ二はクォン・ヒョクスに「あなたが見たとき、ヨンミの目が横を見たと思ったら捕まえて」と頼んだ。またソン・ウ二はユ・セユンの顔が描かれたTシャツを着たアン・ヨンミに「胸ダンスを踊る時はその服を必ず着て。ほかの服ではなく、ユ・セユンの耳を覆うダンスだ」と助言し、笑いを誘った。

・アン・ヨンミ、ファンと結婚…夫との驚きの出会いとは?「合コンをしましょうと…」

・ソン・ダムビ&ソ・イヒョン&アン・ヨンミ、ほろ酔い?楽しそうな密着ショットを公開

記者 : パク・ウネ