Block B ジェヒョ&ビボム&ユグォン、Seven Seasonsとの専属契約が終了…今後に注目集まる

Newsen |

写真=Newsen DB
Block Bのジェヒョとビボム、ユグォンが所属事務所Seven Seasonsを離れる。

Seven Seasonsは本日(4日)、「当社はBlock Bのジェヒョとビボム、ユグォンとこれからの活動について長い間話し合った結果、契約期間終了により、専属契約を終了することで合意した」と伝えた。

続けて「長い間一緒に歩んでくれたジェヒョ、ビボム、ユグォンに深く感謝する。これからの活動も心を込めて応援する。ファンの皆様も新たなスタートを控えた3人にこれからも変わらぬ愛と激励をお願いする」と付け加えた。

3人が所属するBlock Bは2011年、シングル「Do U Wanna B?」でデビューした。

Block Bはジコ、テイル、ビボム、ジェヒョ、ユグォン、パクキョン、P.Oの7人で構成されたグループだ。現在はグループ活動よりソロ活動に集中しているが、先月開催された「第28回海兵隊軍楽隊定期演奏会」で約4年ぶりに完全体でステージを披露した。

・入隊中のP․Oを応援!Block B、海兵隊の定期演奏会で公演を披露…完全体での記念ショットが話題

・Block B、約4年ぶりに完全体でステージに!海兵隊の定期演奏会で特別公演を披露へ

【Seven Seasons 公式コメント全文】

こんにちは。Seven Seasonsです。

当社は、Block Bのジェヒョ、ビボム、ユグォンと今後の活動について長い間話し合った結果、契約期間の終了により、専属契約を終了することで合意しました。

長い間一緒に歩んでくれたジェヒョ、ビボム、ユグォンに当社は深く感謝し、これからの活動も心から応援します。

また、ファンの皆様にも新たな出発を控えた3人に、今後も変わらぬ愛と激励をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン