入隊中のP․Oを応援!Block B、海兵隊の定期演奏会で公演を披露…完全体での記念ショットが話題

MYDAILY |

写真=P.O Instagram
Block Bが、完全体の写真でファンに挨拶した。

15日、P.Oの公式Instagramには「ジフン(P.Oの本名)のために『海兵隊定期演奏会』に駆けつけてくれたBlock Bの兄さんたち! すぐにまた会いましょう、BBC(Block Bのファン)。皆さん、風邪に気をつけてください」というコメントと共に、1枚の写真が投稿された。

公開された写真には、制服を着たP.Oを囲み、ジコ、テイル、ジェヒョ、ビボム、パクキョン、ユグォンまで、メンバー全員の姿が収められている。

Block Bは14日、COEX新韓カードアティウムで開催された「第28回海兵隊軍楽隊定期演奏会」で友情公演を行った。今年3月、海兵隊に入隊したP.Oのために完全体で集まったのだ。

これに先立って、メンバーたちは練習室で公演の準備をしている姿を公開し、話題を集めた。2018年にリパッケージアルバム「Re:MONTAGE」をリリースして以来、約4年ぶりの完全体でのステージという点でファンを喜ばせた。

海兵隊で服務中のP.Oは、2023年9月27日に除隊する予定だ。

・“入隊中”Block BのP․O、痩せた?敬礼ショットで挨拶…シャープになったフェイスラインに注目

・Block B、約4年ぶりに完全体でステージに!海兵隊の定期演奏会で特別公演を披露へ

記者 : オ・ユンジュ