Newkidd、スペシャルデジタルシングル「Victory」MV公開…情熱的なリズムに注目

MYDAILY |

写真=J-FLOエンターテインメント
Newkiddが、プロデューサーDaviiと手を組んでスペシャルアルバム「Victory」を発表した。

本日(7日)正午、Newkiddは各音楽配信サイトを通じてニューデジタルシングル「Victory」を発売した。

同曲は、Newkiddの魅力的な歌声と情熱的なリズムが調和した大胆で新鮮なスタイルの楽曲だ。魅力的なスペイン語の歌詞で“南米ドル(南米アイドル)”と呼ばれた彼らの魅力を最大限に盛り込んだ。特に今回はHeizeの「雨も降ってそれで」「jenga」など多数のヒット曲を手掛けたプロデューサー兼シンガーソングライターDaviiの作品だと知られ、期待をより一層高めていた。

はっきりとした音楽カラーと類まれなパフォーマンスで存在感を見せているNewkiddとDaviiが出会い、「Victory」で素晴らしいシナジー(相乗効果)を発揮した。

またミュージックビデオでは、明るい雰囲気の音楽が印象的で、ジングォンとイ・ミヌクがカラフルな衣装を着て街に溶け込んでいる。

所属事務所J-FLOエンターテインメントは「既存の曲との関連性を感じられる曲だ。新しい叙事の始まりにも期待してほしい」と述べた。

記者 : パク・ソヨン