TEENTOPのRICKY、本日(7/17)除隊!SNSでの報告にCHANGJOも反応

Kstyle |

写真=RICKYのInstagram
TEENTOPのRICKYが除隊した。

彼は本日(17日)、自身のInstagramに「2021.01.18~2022.07.17 たくさんのことを感じて学んだ軍生活を、しっかり終えてきました。長い間待ってくれた僕たちのANGEL(ファンの名称)に感謝し、今後も良い姿でご挨拶します! あ! 本当にたくさんのプレゼントや手紙のおかげで、幸せでした」とし、1枚の写真を投稿した。

写真の中でRICKYは、木々が生い茂る森の中で空を見上げている。特に、木々の間から見える空は幻想的なハート模様になっており、彼のファンに対する愛情が感じられる。

この投稿を見たCHANGJOは「僕のメールに返信してくれる?」とし、可愛らしいコメントでメンバー愛を証明した。

RICKYは2021年1月18日に入隊し、国防部勤務支援団の軍楽大隊として服務した。入隊中には同じ部隊に所属していたBTOBのソンジェとのデュエット映像が公開され、話題を集めた。

・“入隊中”BTOB ソンジェ&TEENTOPのRICKY、カップルダンスも披露!?デュエット映像が話題に

・TEENTOPのRICKY、坊主姿で本日(1/18)入隊…100%のロクヒョンも見送り

記者 : Kstyle編集部