“カムバック”TEENTOP、始球&始打から国歌斉唱まで…プロ野球ネクセン・ヒーローズを応援

TVREPORT |

写真=T.O.Pメディア
22日に新曲「ah-ah」を収録したニューアルバムの発売するアイドルグループTEENTOPが始球と始打にチャレンジする。

17日、TEENTOPの所属事務所は「TEENTOPのRICKYとCHANGJOは20日にソウル木洞(モクトン)スタジアムで開かれる『2015プロ野球』ネクセン・ヒーローズ対LGツインズの試合前に始球者と始打者としてマウンドに立つ。またTEENTOPのボーカルCHUNJIは試合開始前に国家を歌う」と明かした。

TEENTOPは特有のパワフルなオーラでネクセン・ヒーローズを応援する予定だ。特に関心を集めているのはCHUNJIの国歌提唱だ。CHUNJIは6月頭にMBC「覆面歌王」に「ロマンチックな2つのダイヤ」として出演し、ルックスに負けない声を持っていると好評を博し、甘い歌声で人々を感動させたからだ。

TEENTOPは22日0時に「ah-ah」をリリースする予定だ。タイトル曲「ah-ah」は売れっ子プロデューサーBlack Eyed必勝がTEENTOPの魅力を高めるために長い間準備してきたTEENTOPのための曲と知られ、TEENTOPのカムバックへの関心を高めている。

記者 : キム・カヨン