TEENTOPのNIEL、1位の公約を守る“氷水で背中を流す”

TVREPORT |

写真=TEENTOP 公式Twitter
TEENTOPのNIELが1位の公約であった「氷水で背中を流す」という約束を守った。

2日、TEENTOPの公式Twitterには「NIELの『悪い女』の1位公約!L.JOE兄さんと屋上で氷水で背中を流す!みんな待っていましたか?冷たい氷水だけど、嬉しい気持ちで挑戦することができました!応援してくださったみなさん、ありがとうございます!」という書き込みとともに写真が掲載された。

公開された写真でNIELはメンバーのCHANGJO、RICKYのサポートでL.JOEとともに1位の公約だった「氷水で背中を流す」を行っている。まだ寒い天候だが、ファンのために嬉しい気持ちで公約を実施したNIELのファンへの愛情が注目を浴びた。

先月16日、NIELはソウル江南(カンナム)区のINCHI ARTHALLで開催されたソロアルバム「oNIELy」の発売記念ショーケース兼記者懇談会で「1位の公約は絶対に掲げないととは思っていなかった。けど、TEENTOPのメンバーたちがインタビューで決めてくれた」とし「事務所の屋上で背中を流すという内容だ。必ず氷水で、あまり遅くない時間帯に挑戦してみる」と1位の公約を掲げていた。

16日にソロデビュー音源とミュージックビデオを公開したNIELは現在タイトル曲「悪い女」で精力的な活動を展開しており、各種音楽番組や音源ランキングで熱い反響を得ている。

記者 : ホン・ウィソク