神話 ヘソンの姿も!アンディの結婚式の様子が公開…メンバーの健康状態に言及“怪我したのに来てくれた”

MYDAILY |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
神話(SHINHWA)のメンバーが、アンディの結婚式を訪れた。特に、式を欠席したという噂が浮上したヘソンの姿も写っており、人々の視線を集めた。

韓国で昨日(4日)放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、アンディの結婚式の様子が公開された。

特に、ヘソンが帽子を深くかぶりマスクを着用したまま会場に到着した姿が捉えられ、注目を集めた。アンディは神話のメンバーたちに言及し「実は、僕もすごく久しぶりに会って嬉しかったが、メンバーの1人が非常に体調が悪い」と、ヘソンの健康状態について説明した。

続けてアンディは、「ヘソンが、足も怪我をして、喉の調子も良くなく、体調が悪いという話をたくさんしていたにもかかわらず、このように来てくれて感動した」と感謝するほどだった。

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
男女混成グループS♯arp(シャープ)の元メンバーであるイ・ジヘは「1人が参加しなかったという記事が出ていて、誤解するところだった」と話し、MCのキム・グラも「あんなに顔を隠して来たから分からなかったんだろう」と付け加えた。

ヘソンはドンワンが健康状態を心配すると、「よりによって2日前に(足を怪我した)」と告白した。アンディは「ヘソンが過去に膝十字靭帯が切れて両足を手術した」と残念がった。

先立ってヘソンは、アンディが先月、結婚式を挙げたが、神話のメンバーたちが披露した祝歌に参加しなかったため、一部のネットユーザーから不参加説が浮上した。これに対して、ヘソンの所属事務所であるLIVEWORKSカンパニーが「ヘソンは挙式には出席したが、体調不良により祝歌にのみ参加することができなかった」とし「神話のメンバーによる祝歌も、現場で即興で行われたものだ」と、疑惑を一蹴した。

・神話 ヘソン、アンディの結婚式を欠席?デマを否定「体調不良で一部参加できなかった」

・神話 アンディ、本日(6/12)結婚!9歳年下のアナウンサーと約1年半の交際経てゴールイン

記者 : イ・スンロク