神話 アンディ、本日(6/12)結婚!9歳年下のアナウンサーと約1年半の交際経てゴールイン

Newsen |

写真=SEIN MARGE
神話(SHINHWA)のアンディと済州(チェジュ)MBCのイ・ウンジュアナウンサーが結婚する。

アンディとイ・ウンジュは本日(12日)、家族と知人のみを招待して非公開で結婚式を挙げる。

9歳差の2人は約1年6ヶ月の交際を経てゴールインした。これに先立ってアンディは今年1月、手紙を通じて結婚を発表した。アンディは彼女に対して「僕には、一生一緒に居たい人ができました。大変だった瞬間に僕を笑わせてくれて、大切にしてくれた人です」とし「これからは一人ではなく、一緒に生きていこうと思います」と愛情を示した。

また「どうか僕の新しいスタートを祝い、温かく見守ってください。僕はこれからもずっと神話のアンディとして、より素敵な姿をお見せします」とし、変わらぬ応援をお願いした。

これでアンディはグループで3人目の既婚者となった。リーダーのエリックは2017年に女優のナ・ヘミと結婚。チョンジンは2020年に航空会社の元乗務員のリュ・イソと結婚した。

神話は1998年に1stアルバム「解決師」でデビューした。末っ子メンバーのアンディはグループ活動だけでなく、ソロ歌手、バラエティ番組などでも活躍している。

アンディとイ・ウンジュは韓国で6月20日に放送されるSBSバラエティ番組「同床異夢2ー君は私の運命」を通じて初めての出会いと恋愛、新婚生活を初公開する予定だ。

・“6月12日に挙式”神話 アンディ、9歳年下の新婦と共にバラエティ番組「同床異夢2」に出演決定!

・神話 アンディ、挙式を控えウエディンググラビアを公開!9歳年下のアナウンサーと見つめ合い幸せな笑顔

記者 : ファン・ヘジン